チーズはどこだ???

2次元の世界の中にいて、3次元の目を得たら。

 

面白くなるんだろう。

 

NLPの中で五感を味わうトランス誘導というのがある。

そうやって今の現実の感覚に入って、

なりたい自分というものを味わっていくのは。

波長を高める効果があるんだろうと、僕は感じた。

 

一つ。

話し言葉を。

「私」ベースにする。

それは、ハッピーなことに対しても、ブルーなことに対しても。

それだけで波長は上がると感じた。

 

瞑想もより一層取り組んで

人の可能性を表現していきたい。

これは、僕の人生においての欲求なのだろう。

 

オートクラインを、

自分で語ったことが、自分自身にもような作用。

 

元は医学用語でホルモンがその細胞自体に作用する自己分泌のこと。

 

ある本を読んだ。

その本は薄い本だけど、分厚い本だった。

啓発好きは同じような本をなぜ何冊も読むのだろうか。

進めるならこれという本に、出会った。

 

それはまた忘れた頃に、、、

 

さあ、チーズは消えた?!

探しに行こう!