カミナリ(刺激・ビリビリ・麻痺←)

ポケモンGOのブームにどっぷりつかってます。

 

今日ポケモンGOやってると友人に出会いました。

こんなこともあるんですね。

 

ポケモン見つける前に友人を見つけた!

普段座らないような場所に座っていると突然知らない人に声をかけられたり。

不思議なもんです。

 

僕はポケモンGOのおかげで散歩もコースに変化が出たり、

普段目も向けないような石像に出会ったり。

部屋にこもるのが多いのに外にでよう。とか

そしたら、本を読む場所が外で出来たり。

歩きスマホならぬ歩き読書もありだなとか。←よくやってるか。

普段やらない、それはちょっと恥ずかしいことだったりするけど

これが脳に良い刺激になる!

 

前やったので面白かったのが

子供がブランコで遊んでて

ブランコって最近乗ってないなって思って

乗ったら、以外と筋力使うんだなってのを体感したり。

 

まあ、なんでもいいわけです。

そしたら新たな発見が生まれるきっかけになるかもしれません。

それを昨日書いたように

 

紙に記せばいいんです。

ログをとってためてくっつけて分解させて

新しいチャンスが生まれる可能性が拡がります。

 

刺激なんて自分次第でいくらでも生み出せますね!?

 

今日のスマホの充電の減り具合も刺激的だった。

 

いつまでポケモンネタを引っ張るのかな?