伝説の、、、

イデアは夢である。

 

必需品は紙とペン

どんなことでも紙に記してしまおう。

素早い伝説のポケモンマスターボールでGETするように

イデアは紙とペンで記してしまおう。

 

それらをつなげたりして夢を生み出そう。

そんな簡単じゃないかもしれないけど、

どうせ無理と言って、具現化せずにしていると

本当にそんなものは一瞬で消え失せてしまう。

 

だから、その小さな小さなきっかけを落とさずに

紙に記していこう。

 

そして、やる前から考えすぎないでいること。

だいたい、やったことがないことを始めようとするのだから

 

できると決断する。

それから手段を考える。

By エイブラハム・リンカーン  

自分自身にも「喝」ですな。

 

ここでオススメのノートを紹介しておく。